FC2ブログ

みんなのゲイ体験・ゲイ小説

当ブログでは、エロいゲイ体験・小説、連載などを扱っています!
みんなのゲイ体験・ゲイ小説 TOP  >  スポンサー広告 >  【連載】あなたの周りの嫌いなゲイ >  【連載】あなたの周りの嫌いなゲイ『カミングアウトを強要するゲイ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【連載】あなたの周りの嫌いなゲイ『カミングアウトを強要するゲイ』


新連載『あなたの周りの嫌いなゲイ』、さっそく読者の方から投稿いただきました!


記念すべき第一回は!!


カミングアウトを強要してくるゲイ




ペンネームけんぞうさんからご投稿いただきました。

けんぞうさんが嫌うのは、なんと今現在付き合っている彼氏なんだそうです!

いただいたメールによると、その彼氏

親にカミングアウトを済ませていて、ゲイであることを隠していないそうなんです。
しかしけんぞうさんはカミングアウトもしていないし、ゲイということは隠しているので、
正直迷惑しているし、あまり一緒に外に行きたくないそうなんです。

そして極めつけは、けんぞうさんにカミングアウトを強要してきたそうなんです!
「いつかはするのに、どうして今言えないの?」と毎日のように言ってくるんだそう...

耐えかねたけんぞうさんは今
彼氏と別れることを検討しているそうです。



これは嫌ですねぇ。僕の周りにも
自分がカミングアウトしているからと言って、道連れにしようとする人がいます。
正直カミングアウトは、してもしなくても本人の自由ですし
その人その人のタイミングがあるかと思われます。

それに、普段街にいる時にあまりにオネエ全開の人だと
周りからの視線も痛いですし、カミングアウトをしていない人からすると
とても怖い状況だと思います。

あなたはこんなゲイ好き?嫌い?

みなさんからの投稿もお待ちしています。
メールフォームからどうぞ!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

優柔不断
相談者は優柔不断ですよ相手を愛してるならカムアウトすべきだけど嫌なら彼と別れて隠れゲイと交際する方が良いと思いますが。どちらにせよ長続きしないことは目に見えているのでは
[ 2015/08/27 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。